« 1月定休日 | トップページ | お正月休み 前編 »

2011年12月31日 (土)

2011

Photo_2

今年も一年ありがとうございました!

ありがたく忙しくて最近はブログを書けないぐらいでした。

今年は、

いっぱい笑っていっぱい泣いた一年だったな。

ほんと人生山あり谷ありだね。

今は試練だと思って家族みんなでがんばって乗り越えようと思います。

2012年もいっぱい笑った一年にしたいです。

スリーが楽しい店になるには、

まず自分が一番楽しくならないとねっ!

僕には支えてくれる人がたくさんいる事を忘れずに、

来年もがんばるぜよ!

それではみなさん、

よいお年を!!!

|

« 1月定休日 | トップページ | お正月休み 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月定休日 | トップページ | お正月休み 前編 »