« お正月休み 前編 | トップページ | 雪遊び »

2012年1月 8日 (日)

お正月休み 後編

お正月休み後編です。

そういえば、

2日に、

P1023191

ボーリングもやったんだっけ。

ノンは初ボーリングnote

P1023194

にんまり(゚ー゚)

この子はやらなかったけど。

P1033197

3日は伊豆長岡へ日帰り温泉へ。

混んでるかなぁって思ったけど、全然空いてたやぁ。

ここ大丈夫!?って思ったけど、

富士山が見える露天風呂があって最高でしたfuji

のんびりポカポカすぎて帰るのめんどくさかった(´・ω・`)

で4日は、

P1043201

強風の中、友達呼んで庭でBBQヽ(´▽`)/

ステーキ焼いたり鍋やったり。

で、

P1043200

サンタさんが僕に持ってきてくれた薪ストーブを出してぬくぬく。

実際は500円玉貯金で買ったものだけどねっ(-ε-)

これで焼き芋も作ったよnote

薪ストーブ最高やね。

家の中にも欲しいup

で自称コーヒーマニアの友達がコーヒーを作ってくれて。

おいしいだかおいしくないだかわからなかったけどsmile

子供たちも走り回って家の中をぐちゃぐちゃにしてくれたし、

ずっと食ってるやつもいたし、

床にマジックで書いてたやつもいたけど、

楽しかったぁscissors

|

« お正月休み 前編 | トップページ | 雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月休み 前編 | トップページ | 雪遊び »