« 2011 | トップページ | お正月休み 後編 »

2012年1月 6日 (金)

お正月休み 前編

今日からスリーの2012年が始まりましたscissors

今年もよろしくお願いします!

美容師になって初めて5日間もお休みをいただき、

のんびりお正月を過ごすことができました。

まず1日は、

P1013146

親父の車で親父が毎日のように釣りに行っていた三保へひとりで行ってきました。

風もなく富士山がきれいに見えてよかったなぁ。

もちろんいつものようにたくさん流木をGETしてきましたよsmile

親父の車は僕が跡を継ぐ事になりました。

買うと高いらしい車なんでsmile

2日は、

P1023174

日本平ZOOへ。

混んでたね~。

P1023169_2

はまってますけど。

この日は僕の兄と兄の奥様も一緒だったんだけど、

義姉は東京っ子なのでさわやかに連れて行ってあげましたnote

が、

激混み!!

1時間は並びましたよぉ。

待っただけあっておいしかったけどね。

つづく。

|

« 2011 | トップページ | お正月休み 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 | トップページ | お正月休み 後編 »