« タップ | トップページ | のぶこ »

2012年2月22日 (水)

三保

昨日は、

三保にあるカフェへ。

そこのカフェはドームハウスの形で、自分たちで作ったそうなんです。

薪ストーブもあるみたいで超行きたかったカフェ。

なかなか行けず、やっと昨日行けましたヽ(´▽`)/

が!!!

はい、お休み。

ガ~ン( ̄○ ̄;)!

臨時休業でしたweep

ガクッ。

まぁせっかく三保に来たんで、

Photo_2

海で遊びました。

Photo_3

最初はおとなしく遊んでたんだけど、

結局最後は砂まみれsmile

Photo_5

カニがいたんだけど、いちは平気で捕まえるんだよね。

でガンガン指はさまれてた。

Photo_4

この日は風もなく気持ちよかった~。

久しぶりに外で遊んだって感じ。

次こそはカフェが営業している時に行くぞ!                               

                                                       

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

2月定休日  6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« タップ | トップページ | のぶこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タップ | トップページ | のぶこ »