« 純一さん | トップページ | タカタ »

2012年2月 1日 (水)

オーストラリア

超寒いっすね。

最近、

オーストラリアの植物に興味がある僕です。

で、

Bh_2

買っちゃいました。

プルプレアっていう木。

新芽がパープル色で黄色い花が咲きます。

育てばバカでかくなります。

なかなか売ってないもんでこれはネットで買ったんだけど、

すごく状態がよくお店の人も超親切でよかったですscissors

そんでもって月曜日に、

Bh_1

静岡の本通りにあるミルクフラワーズさんへ行ってきたよnote

ここのお店はテンションあがる~up

いっぱい買っちゃいました!

Bh_4

庭木はユーカリを買いましたnote

ユーカリの木は蚊が嫌がるからね、1本欲しかったんですよ。

ユーカリもバカでっかくなるから、とりあえずは鉢で大事に育てようと思います。

やっぱオーストラリアの植物たちはカッケ~な(* ̄ー ̄*)

庭を植物だらけにするのが僕の夢。

楽しみだぁ~happy01

                                                         

                                                         

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

2月定休日  6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

|

« 純一さん | トップページ | タカタ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純一さん | トップページ | タカタ »