« チョコ | トップページ | 三保 »

2012年2月17日 (金)

タップ

みんなDHCって知ってるよね?

サプリとか美容のやつ。

で、

そのDHCの「みんな、げんき?」っていう雑誌は知ってる?

知ってるよね?

僕は知らなかったけど。

これが、

P2170044

その雑誌なんだけど、

なんと!!                                  

                                         

表紙のお姉さんは僕の義姉なんですscissors

タップ界では超有名な人。

僕の姉さんなんだよぉ。自慢( ̄ー+ ̄)

CDも出してるしね。

ちなみに僕はCD出してないけど。

で、

僕の兄もプロのタップダンサーだったんだよ。自慢( ̄ー+ ̄)

P2170045

こんな感じで特集されてるし。

タップって、みんなは目の前であんまり見たことないと思うんだけど、

すげぇっすよ!

見ていて楽しいし、動きが超ハードだし。

今TVでもタップダンサーが出てきたりと、

今まで知らなかった人も見るようになってきたんで、

静岡でライブがあった時はぜひみんな見てね~!!

って、

静岡でライブやるかわかんないけど。                                  

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

2月定休日  6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« チョコ | トップページ | 三保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ | トップページ | 三保 »