« なめこ | トップページ | クレラップな子 »

2012年2月 9日 (木)

多肉好き

最近10時間ぐらい寝てしまう僕です。

そんな僕は、

多肉植物が好き。

Pb153053

家にある多肉たち。

もっといっぱいあるんだよgood

で、

P2090034

P2090035

お店にある多肉たち。

これ全部買ったわけじゃないんです。

1つだけもらったら、こんなに増えちゃったんだよぉ。

すごいしょ!

葉っぱみたいなやつ1つでもわんさか増えていくからねぇ。

これからもっと増え続けるであろうこの多肉たちを、

欲しいお客様にあげてます。

欲しい方はエンリョなく言ってくださいね~。

水なんてほとんどやんなくていいし楽だよ。

で、

Pb153062

だいぶ前に買ったこの観葉植物は2000円だったんで買っちゃいました。

2000円でこの大きさはなかなかないらしいです。

だけどでかすぎるcoldsweats01

しかもどんどんでかくなってる。                                                          

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

2月定休日  6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

|

« なめこ | トップページ | クレラップな子 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめこ | トップページ | クレラップな子 »