« 三保 | トップページ | なめこ その2 »

2012年2月23日 (木)

のぶこ

眞鍋かをりと吉井和哉熱愛!

僕、吉井和哉好きなんすよぉ。

静岡育ちだしね。

というわけで、

チエの妹からこんなものをもらっちゃいましたnote

今じゃ3ヵ月待ちだそうでw(゚o゚)w

1

マダムシンコのマダムプリュレ(*^-^)

うわぁお!これが噂のhappy01

でかした!妹よgood

うちの母ちゃんはマダムノブコって言ってました。

ノブコって┐(´д`)┌

2

お味は、

甘い!!っ感じ。

甘いの大好きな僕だけど、けっこう甘く感じたなぁ。

でもすごいよね。

これで数億稼いじゃうなんて。

俺も負けてらんね~。なんか考えなくちゃ!                                          

                                                        

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

2月定休日  6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« 三保 | トップページ | なめこ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保 | トップページ | なめこ その2 »