« 僕は次男、末っ子。 | トップページ | 最近のいっちゃん »

2012年3月 6日 (火)

ハブラシ

今日はあったかいね~sun

で、

いつもハブラシは歯医者さんで買うんだけど、

最近これだ!っていうハブラシに出会いました。

Photo

紫のやつ。

TePe

てぺ?てぃぺ?

歯医者さんのハブラシってだいたい毛先がまったいらなんだよね。

市販のハブラシは山切りカットとかギザギザが多い気が。

平らの方が汚れが取れやすいんだって。

知らなかった。

で、子供用のハブラシがかわいかったのでそれも買いましたhappy01

ノンが全種類集めたいんだって。

30種類ぐらいあるけどsmile

僕は歯が丈夫で虫歯とか全然ないって清水では有名ヘ(゚∀゚ヘ)

でもプロが選んだハブラシでこれからもがんばってはみがきします!                   

                                                           

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« 僕は次男、末っ子。 | トップページ | 最近のいっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は次男、末っ子。 | トップページ | 最近のいっちゃん »