« なめこ終了のお知らせ | トップページ | 初めての映画館 »

2012年3月21日 (水)

竜洋キャンプ

月曜日火曜日と、

友達家族とキャンプに行ってきたよぉ!

久しぶりだったから超楽しみぃ!

行った場所は、

Photo_3

竜洋海洋公園オートキャンプ場。

Photo

ここはきれいだし、設備は整ってるし、広くていいんだけど、

とにかく風が強いtyphoon

ハンパない!

寒さ倍増だよ。

Photo_4

寒いからコテージにしようと思ってたけど、やっぱテント張りたいから、

急遽ストーブ借りてきましたscissors

これがあればあったかい。

Photo_5

そして電源サイトにしたからホットカーペットも敷きました。

が!

夜寝るとき暑すぎて逆に眠れず(ρ_;)

Photo_7

ここはお風呂もあります。

でもこの時期お風呂入ったら、逆に寒くなりそうだったので入らず。

Photo_10

コテージサイト。

Photo_11

こんなのもあるよ。

Photo_6

ずっとイカを食ってる子供ら。

Photo_9

夜は友達のテントでぬくぬく。

最高な夜だったんだよぉ。

だもんで普段お酒を飲まない僕が、この日はよく飲んだなぁ。

子供たちも超楽しんでましたnote

Photo_8

焚火note

でも外は風がビュ~ビュ~。

途中でやめたよ┐( ̄ヘ ̄)┌

で夜は10時前に寝てしまいました。

朝も7時起き。

前までは夜中までしゃべって朝5時頃起きてたのにぃ。

歳かぁ。

Photo_12

次の日は近くの公園へ。

キャンプ中もいっちゃんはずっと食べてる。

食べてるとおとなしいんだよね。

Photo_13

移動中もホットケーキ持参。

Photo_16

休憩中もホットケーキを離さず。

Photo_17

遊ぶ時も、

Photo_18

走ってる時も。

絶対離さない。

大人並みに食べるからねこの子は。

なんでこうなっちゃったんだろぉ┐(´д`)┌

Photo_15

公園はこんなんや、大きな滑り台もあったよ!

Photo_14

もう一泊したいって子供たちが言ってたんだけど、

ほんと2泊3日で行きたいなぁ。

4月か5月にも行く予定をたててますnote                                   

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« なめこ終了のお知らせ | トップページ | 初めての映画館 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめこ終了のお知らせ | トップページ | 初めての映画館 »