« 成長 | トップページ | なめこ終了のお知らせ »

2012年3月15日 (木)

久々

Photo

火曜日、

久しぶりに静岡の街へ行ってきたよぉ。

セノバオープン以来。

幼稚園のお迎えがあるのであんまりのんびりできず、今回は七間町あたりに。

久しぶりに行くと、あったお店がなかったり、けっこう変わっててびっくり。

ちょっと七間町あたりはさびしくなってました。

で事件勃発!

まぁ事件ていうほどでもないけど、かなり焦った事があって、

長くなるからここでは書かないけどねぇhappy01

まぁそんなこともあってのんびりできず帰ってきました。

次静岡の街に行くのは夏頃かなぁ。                                        

                                                                   

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

3月定休日  5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« 成長 | トップページ | なめこ終了のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | なめこ終了のお知らせ »