« オーガニック | トップページ | さくら »

2012年4月 6日 (金)

NEW学期

今日、入園式、入学式っていう所多いよね~happy01

お店の前の学校も入学式でいろんな色のランドセルを背負った、

ピカピカ1年生がいっぱいいたよ。

桜も満開cherryblossom

いい日だ!

そんなわけで、

料理に興味がない僕が料理しました。

Photo

ザ・フランスパンscissors

焼いただけ。

でも絶妙な焼き具合で、さすが俺。

Photo_2

おいし~!!

パンの中でフランスパンが一番大好きな僕でした。                             

                                                         

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日  2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

|

« オーガニック | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニック | トップページ | さくら »