« デビュー | トップページ | 庭BBQ »

2012年5月 2日 (水)

野田山キャンプ

雨っすねぇ。

 

GWっすねぇ。

 

というわけで、

 

休みの日に友達家族とキャンプに行ってきたよぉnote

Photo

場所は富士の野田山健康緑地公園。

ここは静岡県富士見200景・静岡県の自然百景24位に選ばれてるんだって。

Photo_2

Photo_5
こんな感じのところ。

のどかでいいんだけどオートキャンプじゃないので、

荷物が多い家族連れには大変かも。

Photo_7

昼間っから焚火をする子供たちsmile

Photo_8

今回はぎょうざを焼きましたnote

うましヽ(´▽`)/

俺ぎょうざ作るのうめ~な~!

冷凍ぎょうざだけど。

あとチャーハン作ったりパスタ作ったり大忙し。

全部冷凍食品だけど。

Photo_11

朝はホットサンド。

食パンにチーズや野菜、ソーセージやハムをはさんで少し焼くだけで、

超うまいホットサンドの出来上がりnote

これから朝はこのホットサンドで決まりだなっscissors

Photo_12

夜は花火をやったよ。

いっちゃんは懐中電灯と格闘中smile

Photo_15

夜は寒くなく、普段飲まないお酒が進みました。

Photo_19

そして夜景night

霧がかかって少し見にくかったけど、富士の街がきれいに見えたぁ。

Photo_21

Y。

で、子供を寝かそうとテントに入ったんだけど、

そのまま朝まで寝ちゃいました(゚0゚)

寝たの9時。

起きたの5時。

朝はウグイスの鳴き声で目が覚めました。

そんでコーヒーを飲もうと思ったら、

コーヒーを入れる道具は全部あるのに、

肝心のコーヒーがない!!(゚0゚)

まぁそういう事もあるさ。(´,_ゝ`)

でコーンポタージュにしたさ。

Photo_22

この方誰かって??

ここのキャンプ場に1週間いるらしいです。

ワイルドだね。

ずっと僕の事を「あべちゃん、あべちゃん」って。

阿部寛に似てるって。

俺あんなに濃くないし!似てるって初めて言われたし。

まぁ個人的には阿部寛好きだからいいけどね。

しかもうちのいっちゃんを見てびっくりしてたよ。

「こんなにちっちゃいのに動いてる~」って。

・・・・・・・。

いろいろお世話になりました。                                           

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com

John Masters Organics

5月定休日  7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(月)

|

« デビュー | トップページ | 庭BBQ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | 庭BBQ »