« 虫よけ | トップページ | ス~ス~ »

2012年6月26日 (火)

TOKYO

月曜日、東京へ買い物へ行ってきたよnote

東京へ買い物なんてすごく久しぶりだったんですごく楽しみ!

しかも子供をバァバに預けて。

子供が生まれてから二人での東京の買い物は初っっっ!

時間も限られてるので急がなくてはっ。

まずは、

Fxcam_1340599226993

恵比寿にある僕が好きな服のブランド、キャピタルへ。

いつもここにくるとテンション上がっちゃうんだよね~!

ここは欲しいものだらけで困ります。

2時間ぐらいいちゃいましたsmile

んで次は渋谷。

いろいろ服屋さん見た後、

Photo

ヒカリエに行ったよ。

今話題のスカイツリーじゃなくてヒカリエにね。

まずびっくりしたのが、

Photo_3
エレベーターね。

ばかでっかいんだもん。

中は広いし景色はすごいしで気持ち悪くなっちゃったよぉ。

で、ここは服じゃなくて、あるレストランに行きたくてね。

Photo_2

ここ。

シアターテーブル。

が、すでにランチは終了(;´Д`A ```

残念。

でもヒカリエは大人な感じで中もとってもおしゃれでしたhappy01

Photo_4

あとは雑貨屋めぐりなど。

渋谷は人が多すぎて目がチカチカしちゃって疲れるぅ。

Photo_5

あっ、ここ清水の駅前っぽい(゚ー゚;                                        

 

東京に来ていつも思うのが、

東京の人の服装がおしゃれなんだか、おしゃれじゃないんだかわかんなくなってきたよ。

みんなすげぇんだもん。

今回よく見かけたのが、

男子なんだけど、短パンの丈が超短いのっ。

太ももの半分ぐらいの長さ。

パッツンパッツンなの!

でみんな足の毛がないの!

んで上の服がパッツンパッツンなの!

サイズちっちゃくね!?って思うぐらい。

あれ流行ってるのかなぁ。

僕がやったら変なおじさんになりそう。

でもいろんな人が見れていい刺激をもらいました!                               

 

 

で今回思った事。

子供が一緒じゃないと超楽!

全然疲れないしっ!

奥さん機嫌いいし!

たまにはいいね、こういうの。

 

 

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

6月定休日  4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

7月定休日  2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

|

« 虫よけ | トップページ | ス~ス~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫よけ | トップページ | ス~ス~ »