« SINN ティントベース | トップページ | 筋トレ »

2012年6月 1日 (金)

植物好き

サッカーの香川すげぇね。

ほぼマンU行き決定だし。

活躍する事を期待してるぜ!

で野球の松井もがんばってるねっ。

メジャー初日でホームランなんてさすが。

というわけで、

僕はこんな顔して植物が大好きなんだけど、

この時季はいいねぇ。

Photo

庭の植物たちがわんさかだよぉヽ(´▽`)/

Photo_2

これ、なんだかっていう植物なんだけど、

いつも途中で枯れちゃうぐらい難しいんだよね。

でも今回は見事に垂れ下がり成功!

Photo_3

これもかっこよく育ってますscissors

Fxcam_1338177793617

植物は水をあげれば育つっていうもんでもないらしく、

手を加えてあげないとダメなんだって。

愛情ってことかぁ。

僕の夢は庭を植物だらけにしたい。

わんさかわんさかね。

大変だし手間もかかるけど、がんばらんとなぁ。                                      

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

5月定休日  7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(月)

6月定休日  4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« SINN ティントベース | トップページ | 筋トレ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SINN ティントベース | トップページ | 筋トレ »