« 子供の遊び場 | トップページ | ザ・熱海 »

2012年7月12日 (木)

本栖湖

月曜日火曜日は超天気がよかったね~。

 

だもんでお久しぶりにお出かけしてきたよnote

Photo

本栖湖浩庵キャンプ場。

お久しぶりの本栖湖だったんだけど、

残念ながら富士山は見えず。

Photo_2

っていうか着いた早々入ってるしsmile

Photo_5

っていうか超空いてるし。

Photo_9

お昼はいつものチャーハン。

Photo_10

あと焼きそば。

ご飯担当は僕ですから。

だからおしゃれなご飯は作れません。

子供と遊ぶのも僕担当ですから!

テントとか設営するの僕ですから!!

でもそんなの全然苦じゃないほど、

楽しいnote

僕の友達なんて、

いつも子供二人連れて奥さんは家でお留守番。

わんぱくな子供二人相手にめちゃめちゃ動いてるよ。

座ってる所あんまり見たことないもんね。

彼はやるパパだね。

Photo_11

そして、

いろいろ遊びを考えつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

Photo_13

ここは湖畔サイトもあるけど、こんな森もあります。

こっちは涼しくて気持ちがいい~。

Photo_14

こんな絶景も!

Photo_15

こんな道もいいね。

Photo_16

帰る頃には富士山が頭を出してましたよ!

夏のキャンプ、ここに行きたいな~。

でもすっげ~混むんだよねぇ。                                         

 

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

7月定休日  2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

|

« 子供の遊び場 | トップページ | ザ・熱海 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の遊び場 | トップページ | ザ・熱海 »