« ニコ | トップページ | SINN トゥーペースト »

2012年7月 3日 (火)

久々月曜大工

昨日は晴れて久々に公園行ったり、

月曜大工をしたよ!

何を作ったかというと、

Fxcam_1341202922462

庭のテーブル。

最近古材がいっぱい手に入ったので、

昨日急遽テーブルを作っちまえと。

いつものように設計図なしのその時の気分でsmile

すべて古材で作ったんであえてバラバラな感じに。

やべっ、写真をトイカメラで撮ったもんで、

古材のいい感じが出てないっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Fxcam_1341202958921

木にペンキがついてたり汚れた感じでほんとはいい質感なんだよぉ。

んで早速その夜、

Fxcam_1341224624095

これまた見にくいけど、焼き鳥パーティーをしました!

焼き鳥は草薙の焼き鳥道場のねwink

七夕ももうすぐだから笹も飾って。

Fxcam_1341226088776_3

やっぱ外で食べるご飯はうまいね~!

いつも飲まないビールも飲んじゃうし~note

梅雨が終わったらこりゃあ毎週だな。                                       

 

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

7月定休日  2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

|

« ニコ | トップページ | SINN トゥーペースト »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ | トップページ | SINN トゥーペースト »