« SINN トゥーペースト | トップページ | 子供の遊び場 »

2012年7月 5日 (木)

コーヒーと虫

今日はジメってるね。

この間、

友達に教えてもらった、うまい!と評判のコーヒー屋さんに行ってきたよ。

Photo

くれあーるっていうお店。

お客様にもここのコーヒーをたまにもらってたんで知ってたんだけどね。

お店に行ったら5,6杯コーヒーをごちそうになっちゃって、

子供用のミルクも作ってもらいましたヽ(´▽`)/

僕は毎日コーヒーを飲むんで、

また買いに行こっと!

そして庭に、

Photo_2


こんなでっけ~虫がヾ(.;.;゚Д゚)ノ

何この虫???

顔が超リアルでかわいいんだか気持ち悪いんだかよくわかんないぐらいの虫だったよぉ。

そんなに仲良く並ばれても(゚ー゚;

虫は平気な方だけど、

さすがにこれは触れなかった。                                             

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

7月定休日  2日(月)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)23日(月)30日(月)

|

« SINN トゥーペースト | トップページ | 子供の遊び場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SINN トゥーペースト | トップページ | 子供の遊び場 »