« 多すぎ | トップページ | ガリガリ君 »

2012年8月 9日 (木)

ゴールデンボール

週末から天気が悪そうだねぇ。

土日は近所のお祭りだっていうのにぃ。

晴れろっっっ!!

というわけで、

Photo


こちら、僕の一応宝物である金のボール。

これは何かって~と、

小学校の時、サッカーを6年間やっていて卒業の時にもらったボールなんです。

当時この金のボールが欲しくてサッカーをやめずにがんばってこれました。

あれから20年ぐらい大事に飾っておいたけど、

今じゃ子供の遊び道具(lll゚Д゚)

僕は一回も蹴った事なかったのに、

子供たちはガンガン蹴ってますヾ(*゚A`)ノ

これでもかっていうぐらいね。

でもこれで僕も目が覚めました。

ボールは蹴るもんだっ!!

って。

飾っていてもしょうがない!使わないとっ!

それからというもの、

僕もガンガン蹴ってますscissors                                             

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

8月定休日 6日(月)13日(月)14日(火)15日(水)20日(月)21日(火)27日(月)

|

« 多すぎ | トップページ | ガリガリ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多すぎ | トップページ | ガリガリ君 »