« ガリガリ君 | トップページ | 清水 »

2012年8月17日 (金)

道志キャンプ

8月13日から15日まで、

夏休みをいただきましてありがとうございます!

んで13日から15日までキャンプに行ってきました!

そう2泊3日。

初2泊3日だ~ヽ(´▽`)/

行った場所は、

 

P8141392

去年行った道志の森。

山中湖の方だね。

着いた時すでに友達家族は2泊しており、

合計4泊5日だそうで。いいね。

ここは子供にとって最高のキャンプ場かな。

とってもワイルドに過ごせるキャンプ場です。

P8131363

サイトはこんなところや、

P8131366

こんなところ。

P8131367

こんな川沿いや、

P8141437_3

こんな川まで。

P8141440_6

ここも良さげ。

P8141403_4

プールまであるよ。

プール?池?川?みたいな。

とりあえずスーパーウルトラ冷たいです。

P8141400

いっちゃんは他人のスイカボールで遊び中note

 

P8131348

んでプールまで行くのが面倒な時はボートに水をためて遊ぶもよし。

この方が親は楽だねscissors

P8141388

まぁ、とりあえずひろ~いキャンプ場です。

夜はカブトムシ捕まえに行ったり、

P8141441

おたまじゃくしやカエル捕まえたりと、

探検がたくさんできます。

P8141464

捕まえたおたまじゃくしなんだけど、わかるかな?

100匹以上いますw(゚o゚)w

P8131381

夜は花火やって、

P8141471

子供が寝た後は大人タイムgood

と思ったら夜9時に寝ちゃって゚゚(´O`)°゚

朝は5時過ぎに起きて、

コーヒー飲んで。

P8151485

いっちゃんも朝6時頃から、

おたまじゃくしをケースから出したり入れたりsmile

P8141448

バドミントンをやって、

P8141460

シャトルを食べて、

P8131357

友達が用意してくれた竹で流しそうめんもやったよnote

キャンプ場で食べるそうめんは絶品!

天候も心地よく、超満喫できたキャンプでした。

やっぱ2泊3日はいいな~。

できればもう2泊ぐらいしたいな~。                                        

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

8月定休日 6日(月)13日(月)14日(火)15日(水)20日(月)21日(火)27日(月)

|

« ガリガリ君 | トップページ | 清水 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 | トップページ | 清水 »