« クマさん | トップページ | 成長 »

2012年10月10日 (水)

男だらけ

朝晩涼しくなってきましたね~。

エスパルスの小野はオーストラリア行っちゃうし。

でも同じリーグにデルピエロがいるから楽しみnote

そんなわけで、

この前のお休みの日にキャンプに行ってきましたヽ(´▽`)/

しかも男だけで。

Pa081875

場所はくのわき親水公園キャンプ場。

Pa081879

男だらけのキャンプなんて何年ぶりだろぉ。

Fxcam_1349657335255

ファミリーキャンプと違い僕一人なんで荷物が少ない。

Fxcam_1349656480539

荷物は椅子とバーナーと、

Fxcam_1349656573656

キャンバス生地の荷物入れとコットと、

Photo

ソロ用のテントのみ。

このテント久々に張ったな~。

夜も子供のお相手がなかったせいか、

いつもなら9時ごろ撃沈してしまうのに、

今回は焚火をしながら夜12時過ぎまで起きてましたよぉ。

Photo_2

男同士の語らいo(*^▽^*)o

男だけなんでキャッキャッすることもなく、イチャつく事ももちろんなく、

お酒飲んで食べて、ちょっと散歩したりのんびり過ごしましたよnote

あと無駄にテントをいじってみたり、

Photo_3

これ友達のテントなんだけど、いつもやる気なさそうなダラ~ンとした張り方だったんで、

ちょっときれいにしてみたりと、

そんな時間が楽しかったです。

あと、

Fxcam_1349657183523

友達がスラックラインを買ったのでそれをやってみたり。

これすごく難しくて、

あまりのバランスの無さにビックリしてしまいましたsmile

次のキャンプは来年かなぁ。                                            

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

10月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

9月23日(日)10月26日(金)チエお休みです

|

« クマさん | トップページ | 成長 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマさん | トップページ | 成長 »