« 1年 | トップページ | キノコ発生 »

2012年10月24日 (水)

壁登り

清水駅は昔、

江尻駅っていう名前だったんだよ。

とういうわけで、

今日の僕は筋肉痛です。

なんでかっていうと、

Fxcam_1350995461060

ここに行ってきたから。

前々から行きたかった所なんだけど、

友達も行きたいっていうんで、

「じゃあ行こう!」っていう事になりました。

Fxcam_1350995190836

こんな感じ。

夜9時ごろ行ったんだけど、すげぇ混んでた。

で、登ってる人より休んでる人の方が多かったやぁsmile

でもやってみるとその意味がわかりました。

すげぇ辛い。

腕パンパンだし、足はつりそうになるし。

でも超楽しいnote

Fxcam_1350996831753_2

友達が登ってるの図。

若干ひとり、高所恐怖症で全然登れない友達もいたけど。

続けたらいい筋肉ができあがりそうですscissors

これは自分との闘いだな。うん。

今回は6級の途中までいきましたよ!

次は6級クリアだ!!                                          

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

10月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

9月23日(日)10月26日(金)チエお休みです

11月定休日 5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

|

« 1年 | トップページ | キノコ発生 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | キノコ発生 »