« こびと | トップページ | 月曜大工 »

2012年11月23日 (金)

ipad

勤労感謝の日ですね~。

仕事してますよ~。

というわけで、

ついに買っちゃいましたnote

Fxcam_1353414849091_3

ipad~!!

買おうか買うまいか買っていいのか買わずべきなのか迷ってたけど、

ついにヽ(´▽`)/

Img_20121120_213743_2

ついでにケースも買いましたscissors

ってかipad超いい!

おもしろいし、ネットもサクサク見れるし、アプリいっぱいだし。

この前なんか、おしゃれにジャックジョンソンのPV観ながら朝食しちゃったもんねぇ。

ひとりで。

でも一番喜んでるのは、

Img_20121119_193946_2

この二人だね。

教えてないのにどんどん自分で開いてやってるしね。

子供用アプリもたくさんあって、

字のお勉強や頭を使ったアプリをすごく楽しんでるよnote

ノンがいると独占されてしまういっちゃんなので、

ノンが幼稚園行ってる時は、

Fxcam_1353284389853_2

ひとり占めsmile

YOUTUBEでアンパンマンやらディズニーやら。

もう家にはパソコンはいらないな。                                               

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

11月定休日 5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)26日(月)

12月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)

|

« こびと | トップページ | 月曜大工 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こびと | トップページ | 月曜大工 »