« 初めての | トップページ | こびと »

2012年11月16日 (金)

1年

今日で、

親父が亡くなって1年。

いろいろあったけど、あっという間かな。

親父が生きてたら今頃どんな生活してるのかな?

っていつも思うんだけど、

たぶん生きてた頃となんにも変らない生活をしてるんだろうねぇ。

いなくなって初めて親のありがたみや存在の大きさに気づきました。

ノンといっちゃんはまだ「じ~じ、じ~じ」って言うけど、

大きくなるにつれてじ~じの記憶が薄れていくのが少し寂しいな。

もっと孫と遊んでほしかったや。

普通の日々がいいってこういう事なんだろうね。

毎日が普通だけど幸せで素敵な日々を送れるよう、

これからも1日1日を大事に過ごしていきたいです。

|

« 初めての | トップページ | こびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての | トップページ | こびと »