« ipad | トップページ | にんにく »

2012年11月27日 (火)

月曜大工

最近、

子供が悪さをしていると、

「サンタさんもうこないよ!」とか「サンタさん見てるよ!」

って言います。

子供がいるお家は、

たぶん言ってるはずsmile

というわけで、

最近休みの日の午前中はだいたい月曜大工。

今は小屋と自転車置き場という大作を作り中なんだけど、

昨日は雨でやれずweep

先週は、

Fxcam_1352685830419

自転車置き場の外壁をやりました。

土台をアルミで建てたんでボルト処理がめんどい。

でもなかなか頑丈にできて、これなら台風でも飛ばされないよscissors

Fxcam_1352685857404

楽そうに見えて意外に大変なんだよねぇこれ。

んで、

Fxcam_1353299061402

小屋の窓も作ってやったぜ~!

初めて窓というものを作ったのでよくわからなかったけど、

なんとか形になってよかったぁ。

Fxcam_1353299188514

開くぜ~!

窓は当分作りたくないぜ~。                                           

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

12月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)

|

« ipad | トップページ | にんにく »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ipad | トップページ | にんにく »