« 火のお祭り | トップページ | 激混み »

2012年12月25日 (火)

クリパ

いろいろありまして5日で4キロ痩せてしまった僕です。

でももう元気ですo(*^▽^*)o

昨日は今年最後の定休日という事で、

友達のお家でクリスマスパーティーをやりましたぁヽ(´▽`)/

薪ストーブがある家なのでピザでも焼こうかと。

行ってみると、

Pc242084

あったかい~(* ̄ー ̄*)

ってか暑い~。

僕、サンタの格好で行きましたからねぇ。

んで犬の赤ちゃんが生まれたというので見せてもらいました。

Pc242083

かわいいの~。

どこが顔だかわからないぐらいモコモコしてたよぉ。

Pc242095

母さん痩せてしまって。

Pc242103_2

いっちゃんはわんこ大好きだね~。

モモは触らせてもらえないもんね~。

Pc242106_2

うん、かわいい!!うちの子!

あっ犬も。

Pc242093

ピザは子供達が作りました!

ピザ作りもおもしろいもんだね。

昔ピザーラでバイトしてた事あるんだけど、

配達なら得意。

一気に3件配達しちゃうよぉ!

Pc242092_2

で薪ストーブの中にピザをイン!

って僕何もやってませんけど。

だって超暑いんだもん。

サンタの格好が。

Pc242094

できあがり~ヽ(´▽`)/

超おいしかったよ~!

くやしいから庭にピザ釜作ってやる~。

Pc242086_2

子供達は宝探しゲームやったり、

大人はプレゼント交換したり楽しかった~note

またやりたいな~。

それではメリークリスマ~スxmas                                             

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

12月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)

|

« 火のお祭り | トップページ | 激混み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火のお祭り | トップページ | 激混み »