« クリパ | トップページ | 開通 »

2012年12月26日 (水)

激混み

寒いっすね~。

昨日はさすがにエアコンつけましたよぉ。

それでも静岡は雪が降らないんだね。

ノンが朝起きて「雪降ってない~!」

って騒いでましたsmile

そんで、

この間の休日に行ってきましたよ。

Fxcam_1356319414636

噂のパン屋さんへ。

ってか激混みwobbly

途中入場規制がかかるぐらい混んでましたよぉ。

人気あるんだねぇ。

Photo

超近所だけど、月曜日休みだからたま~にしか来れない。

あったかくなったら外で食べるのも気持ちいいだろぉねぇ。                         

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

12月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)

|

« クリパ | トップページ | 開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリパ | トップページ | 開通 »