« ランチ | トップページ | いろいろ »

2012年12月11日 (火)

月曜大工

夜たまにコーヒーを飲むんだけど、

昨日もコーヒー飲んだら、

夜中の3時4時まで眠れず。

目がギンギラパラダイスだったよぉ。

眠れないとイライラするし焦るよね。

でもほんとにコーヒー飲むと寝れなくなるのかなぁ。

話変わるけど、最近風が強いね~。

昨日も風が強かったけど、

午前中はがんばって小屋作りと自転車置き場作りをしたよ(◎´∀`)ノ

あともう少しで完成っていう所まできてて、

昨日は小屋の屋根と自転車置き場の屋根の土台を。

Fxcam_1355120019533

写真わかりずらい~!

逆光だし~!

小屋の屋根はほんとはトタンにしたかったんだけど、

なるべくお金を掛けずにと思って、

余ってたやつを使いました。

見えないしねっsmile

自転車置き場の屋根も、

Fxcam_1355120072674

はい、逆光~!!

まぁ風の強い中よくがんばったなと。

屋根作りは疲れるんだよねぇ。

落ちないようにしなきゃいけないもんで、変に力が入ってさぁ。

でもこうやって物作りしてると、いろいろわかってきて勉強になります。

だんだん上手になってきたし。

今年中にできるだか??                                            

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

12月定休日 3日(月)10日(月)17日(月)24日(月)

|

« ランチ | トップページ | いろいろ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | いろいろ »