« 指紋 | トップページ | 活動再開 »

2013年1月24日 (木)

キャンドル潤

こんにちは、キャンドル潤です。

僕は昔からキャンドルが好きで集めたりしてます。

Fxcam_1358942885763


ハワイでも買ってきちゃいましたnote

前はよく手作りでキャンドル作ってたんだけど、

最近はなかなか作れず。

で、

昨日急にキャンドルを作りたくなってしまったんです。

でました!急にやりたくなる病smile

僕ってやりたいと思ったらすぐやりたくなっちゃうんですよぉ。

夜、子供たちと早速作りましたよぉscissors

Fxcam_1358942926334_2


家にある材料で作ったんで小さいですけどbleah

でも~!

今回チャレンジした事があって、

それは、

Fxcam_1358943018673_4


わかるかな~。

ハワイで買ったキャンドルもこうなってたんだけど、

キャンドルの中にゴロゴロ小さいキャンドルを入れましたヽ(´▽`)/

こういうキャンドルをチャンクキャンドルって言うんだけど、

簡単にできて楽しいnote

あと写真だとわかりにくいんだけど、

色が二層になってるscissors

子供二人と作って楽しかったけど、

いっちゃん邪魔だったな~smile

ノンはキャンドルをチョキチョキ切る係りで、

いっちゃんはそれを見張る係り。  ヘ(゚∀゚ヘ)

今度は大きいキャンドルを作ろ~っと!                                     

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

1月定休日 1日(火)7日(月)~14日(月)21日(月)28日(月)



|

« 指紋 | トップページ | 活動再開 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指紋 | トップページ | 活動再開 »