« 2012 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

2013年1月 2日 (水)

2013

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今日からスリーは仕事初め。

がんばりますヽ(´▽`)/

昨日は、

P1012115_2

護国神社へ初詣に行ってきましたscissors

初めて行ったんだけど、こんなに広い所だったんだねぇ。

P1012111

とても賑わってましたよ。

車は大渋滞だったので、電車でのんびり行きましたnote

のんびり初詣に行くのもいいもんだねっ。

Photo_2

なぜかいっちゃん怒ってます??

P1012116

今日はちと寒いけど、昨日は穏やかな一日だったね~。

Fxcam_1357018779867

今年も健康に過ごせますように。

素敵な一年にしましょう!!                                            

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

1月定休日 1日(火)7日(月)~14日(月)21日(月)28日(月)

7日(月)から14日(月)まで社員旅行に行ってきますnote

|

« 2012 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »