« ケルセチンDX | トップページ | ケーキ »

2013年2月15日 (金)

いろんなキャンドル

こんにちは、キャンドル潤です。

最近キャンドル作りが楽しい僕です。

何個か作ったんで見てやってください。

まずは、

Fxcam_1360919887845

チップグラデーションキャンドル。

キャンドルの中にチップを入れて色をグラデーションにしましたnote

最後の仕上げとして、

わざと表面をボコボコにしてあります。

あんまりボコボコしてるキャンドルって見たことないんで、

やってみましたよ。

P2152908_2

次はもっとボコボコさせてみました。

いいんだか悪いんだか。

次は最近作ったキャンドル。

P2152905

ホイップキャンドルに挑戦してみましたよ~ヽ(´▽`)/

本物のキャンドルジュンのキャンドルは中がこんな感じになっているので、

どうやって作ればいいのかなぁって思っていろいろ試してみたら、

こんな感じになりましたnote

ちょっといい感じじゃ~ん!!

左の水色は空をイメージしました( ̄ー+ ̄)

僕のイメージにぴったり(´,_ゝ`)

そして、

P2152907_2

新作キャンドル。

ピンク色が入ってるんだけど写真だと見にくいなぁ。

でも今までで一番納得いくキャンドルができた~(◎´∀`)ノ

お店に置いてあるんで見てやってください。

P2152902

あとこんなのも作ってみましたよ。

意外にこれ大変だったcoldsweats02

でもだんだん上手にできるようになってきたんで楽しいnote

まだまだいっぱい作っちゃうからね~! 

売ってないキャンドルは自分の手で作る!!                                   

決まった(○゚ε゚○)                                                

 

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

2月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« ケルセチンDX | トップページ | ケーキ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケルセチンDX | トップページ | ケーキ »