« ケーキ | トップページ | 久々月曜大工 »

2013年2月22日 (金)

お好み焼きカラオケ

2月22日は猫の日だそうです。

というわけで、

お好み焼きが食べたいねっていうのと、

カラオケがしたねっていう事で、

友達たちとお好み焼きカラオケに行ってきましたよnote

清水にあるんだけど、

お好み焼きを作りながらカラオケができちゃうんです。

超ローカルな場所happy01

Fxcam_1361445516835

おっさん5人集まって飲み物はクリームソーダやオレンジジュースって ヘ(゚∀゚ヘ)

Fxcam_1361447480650

で、

おっさんたちが作るお好み焼きと焼きそばが汚いこと。

雑すぎる!

Fxcam_1361448443455_5

たこ焼きも作りましたよ。

たこ焼きマスターの僕が作ったんでね( ̄ー+ ̄)

途中で気づいたんだけど、

お好み焼き作ってる最中、誰も歌うたわない。

ってか歌えない。

んで夜中までたこ焼きカラオケは続きました。

ってお好み焼きは最初だけだったけどsmile

今回僕は、

杉田かおるの「鳥の唄」や森田童子の「ぼくたちの失敗」が、

BEST曲だったな~。

ってか古い。

久々にKANとか歌っちゃったし。

結果、

カラオケとお好み焼きは別の方がいいかな。

でもワイワイするには楽しいけどねっ。                                          

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

2月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« ケーキ | トップページ | 久々月曜大工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ | トップページ | 久々月曜大工 »