« 紙まき | トップページ | »

2013年2月 5日 (火)

キャンドル

家でザリガニを飼ってます。

その名もザリガニのガニ子。

外で飼ってるんだけど、

この間の朝ガニ子を見たら、

凍ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんてこった!!

カッチカッチです。

まさかあんなに寒くなるなんてweep

ごめんよガニ子。

というわけで、

キャンドル潤です。

夜な夜なキャンドルを作ってるんだけど、

Fxcam_1359626915753_2

こんな青色のキャンドルを作ってみたよ。

ん~、

でもねらった色が出ないんだよね。

狙い通りの色が出せるようにならないとっ。

でも仕上がりがどんな色になるか楽しみなんだよ。

Fxcam_1360050920000_2

続いてはこちら。

中にキャンドルのブロックを入れて色を2層にしました。

これもブロックがきれいに見えないんだよなぁ。

そして、

Fxcam_1359970112335_2

ブロックを入れて色はグラデーションにしてみました。

だんだんグラデーションのやり方がわかってきた感じnote

あとアロマも入れてるんだけど、

最初は全然香りがしなかったけど今回のキャンドルはいい香り~(*^-^)

アロマを入れる分量がわかってきたscissors

だんだん上手になってきたから楽しい~ヽ(´▽`)/

興味のある方、

一緒に作ろうぜ~!
                                                             

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

2月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« 紙まき | トップページ | »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙まき | トップページ | »