« 春探し2 | トップページ | キャンドル教室 »

2013年3月17日 (日)

ASKA

この間、

ASKAのコンサートに行ってきたよnote

母親の影響で小学生の頃から好きだったんだけど、

ASKAのコンサートは初。

Fxcam_1363336303324

CHAGE and ASKAのコンサートチケットは全然取れないから、

超楽しみだったよぉ。

Fxcam_1363336364379

場所は清水マリナート。

すげぇきれい。

しかも駅と直結してるからすごく便利。

コンサート自体は最高でしたnote

昔の曲もやってくれたし、チャゲアスの曲もやってくれたし。

感動しちゃったよweep

歌はもちろんうまいけど、あの声量ハンパない。

55歳であの声はやばいね。

MCでは解散説の話も出てきて、

ウルッときちゃいました。

90年代チャゲアスは人気がありすぎて、

チケットがまったく取れなかったんだよね。

アジアでコンサートやったのもチャゲアスから始まったしね。

World Music Awardsにアジア代表として出場したり、

MTV UNPLUGGED LIVEではアジア出身者では初。

意外と知られてないのがプロモーション・フィルムとして、

アニメ『On Your Mark ジブリ実験劇場』っいていうのがあるんだけど、

宮崎駿監督、スタジオジブリ製作で映画化されてるんだよ。

そんなわけで、

チャゲアス復活はうれしい限りです。                                          

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

3月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« 春探し2 | トップページ | キャンドル教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春探し2 | トップページ | キャンドル教室 »