« ASKA | トップページ | どこでも寝る »

2013年3月18日 (月)

キャンドル教室

メンタリストdaigoって清水出身でしかも僕の後輩らしい。

僕と同じ中学だって。

僕もメンタリストになれるかなぁ。

んで、

3月23日土曜日の夜にキャンドル教室をやる事になりましたヽ(´▽`)/

どこで?

スリーで。

講師は?

潤です。

catface

みんなで楽しく作ろうぜ!みたいな。                                        

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

3月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月)

|

« ASKA | トップページ | どこでも寝る »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASKA | トップページ | どこでも寝る »