« 作りました☆ | トップページ | 春 »

2013年3月30日 (土)

24キロ

4月2日だっけかな、

日本平動物園のオラウータン館がオープンするんだけど、

あそこ作ったのスリーのお客様なんです。

すごいよね~。

あのダラ~っとしたオラウータンが大好きなので楽しみnote

というわけで、

こんにちはキャンドル潤です。

先日キャンドル教室をやったんだけど、

Fxcam_1364035678513_3

見事にお店が汚れましたscissors

男はやる事がやっぱ雑だね~。

今度は女子に教えたいなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、

見事に全員キャンドル作りにハマりまして。

教え方がいいのかな。

うん、そうに違いない。

やってみると意外に奥が深くて楽しいよnote

出来上がった時は感動だしねっ。

P3303203

そして友人たちに頼まれ、

4キロのパラフィンワックスを6袋注文。

合計24キロ。

このパラフィンワックスが溶けやすくて使いやすい!

ってか早く取りにきてほしいんですけど。

邪魔で!!                                                       

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« 作りました☆ | トップページ | 春 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りました☆ | トップページ | 春 »