« お雛さま | トップページ | 5歳2歳花粉症 »

2013年3月 5日 (火)

またまた月曜大工

うちの近所のパン屋さんは無料のコーヒーがあるんだけど、

最近スープも出すようになったんです。

お客様から「子供も飲めるものが欲しい」、

という要望に応えて出すようになったらしいんだけど、

言われてからすぐ出すようになったらしいです。

すごいねぇ。

しかも、

それ言ったの、

うちの母ですからっ!!

おばちゃんパワー炸裂です。

でも言ってみるもんだね。

ということで、

月曜日は天気がよかったので、

自転車置き場の続きを。

Fxcam_1362363418616

ちょっとわかりずらいけど、

ここのカクンってなってる屋根の部分が難しかった。

Fxcam_1362374558251

なんとかできたぁ。

ある物で作ったんでちょい汚れてますけどsmile

Fxcam_1362374587495

これで屋根は完成~ヽ(´▽`)/

まだまだやる事いっぱいあるけど、

とりあえずこれでなんとか自転車が濡れなくなります。

屋根に上ると、

普段使わない筋肉使うんでかなり筋肉痛wobbly

天気がよければ今月には完成するかもっ。

できたら完成パーティーやるんでみんなきてねっ。                              

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

 ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

 《HP》 http://www.hairmomo3.com 

 John Masters Organics

3月定休日 4日(月)11日(月)12日(火)18日(月)19日(火)25日(月

|

« お雛さま | トップページ | 5歳2歳花粉症 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛さま | トップページ | 5歳2歳花粉症 »