« PICA | トップページ | 寝かた »

2013年4月11日 (木)

PICA後編

PICAキャンプ後編です。

P4083252

いつも簡単な冷凍食品だったけど、

今回はご飯をはんごうで炊きましたscissors

いつも友達がご飯を炊いてくれてたんで、

すごい助かってたんだけどcatface自分達でもやらなきゃと思い。

んで、

ご飯は超成功!!

やってみるもんだね~。

P4083253

ここのキャンプ場、すごく松ぼっくりが落ちてるのでそれを使って火おこし。

すぐ燃えて楽ちんnote

P4083254

今回はちゃんと魚介類を買いましたよhappy01

ってかうますぎる!

P4083255

いつも行く魚屋さんで買ってきたんだけど、

いつもおいしいけど、それ以上にうまいっ!

焼き方がうまいのかなっbleah

P4083256

この日のために買ったLODGE(ロッジ)のスキレットでお肉を焼いたんだけど、

うまいっ!!目玉焼きもうまいっ!

今日はうまいしか言わないっ!

鉄最高!!

男はやっぱ鉄だなっ( ̄ー+ ̄)

Photo_2

今回はモモちゃんもいるよ~。

夜はいつものように9時就寝。

朝は6時前起床。

P4093265

朝、ボ~っとしてる図。

その時、

鹿5匹発見!!

ファミリーでこっち見てました(*^-^)

あんなにたくさんの野生の鹿を見たのは初めてだったんでうれしいnote

Fxcam_1365461907805

昼間はボールで遊んだり、モモの散歩したり。

ってか誰もいないsmile

Photo_4

木に登ってポーズしてみたり、

Photo_6

いっちゃんもビビりながら木に登ってみたり、

Fxcam_1365469276755

ハンモックで遊んでみたり、

Photo_8

うちのじゃないハンモックで遊んでみたり、

Fxcam_1365463332743_2

で、いっちゃん挟まってみたり、

Photo_10

破れたボールを被ってみたり、

Fxcam_1365468791463

テントの静電気で遊んでみたりと、

いっぱい遊んだ~!!

Fxcam_1365489731027

帰りは温泉プールがある日帰り温泉に寄っていきましたnote

水着を持ってきたんで最初はプールで泳いでからお風呂へ。

キャンプの後の温泉はたまらんspa

Cartooncamera_1365469497860

子供たちもすごく喜んでたんでよかった~note

今月末もキャンプに行く予定なので楽しみ!                                   

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« PICA | トップページ | 寝かた »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PICA | トップページ | 寝かた »