« お好み焼き | トップページ | タップ »

2013年4月23日 (火)

植木

昨日、

またマークイズに行ってしまった僕です。

しかも5時間ぐらいいたかな。

バァバも一緒に行ったんだけど、

バァバは行列ができてる所を見つけると必ず並んじゃう人です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そしてマークイズに行く前は、

Fxcam_1366597622586

前回作った植木鉢にキャスターを付けてやったぜnote

重すぎて土入れたら二度と移動できないと思ってね。

Fxcam_1366600414793_2

庭に植えてあった木を抜いて植えました。

抜くの超大変だったぁwobbly腰痛いし~。

根っこってすげ~な~。

僕もあんな風にどっしりとした男になりたいものだっ。

抜かれないようにがんばらねばsmile

Fxcam_1366600458334_2

土も5袋ぐらい入れたかなぁ。

これからの成長が楽しみだっnote                                           

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« お好み焼き | トップページ | タップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | タップ »