« 寝かた | トップページ | 月曜大工 »

2013年4月17日 (水)

さっそく

オーストラリアで小野伸二がすげぇ活躍してるぅ。

これからもがんばってほしいなぁ(◎´∀`)ノ

そんなわけで月曜日さっそくマークイズへ行ってきましたよnote

Fxcam_1366006202783

その前にお客様がパティシエをやっているセティボンへ。

ここのシュークリームがうまいんだよね~。

これから通わせていただきますscissors

そして夕方からマークイズへ。

Fxcam_1366008328235

最近いっちゃんはピースがこんなんなっちゃうんだよねhappy01

本人はピースしてるつもり。

Fxcam_1366008498303

代官山からきたこのお店の雰囲気がよかったなぁ。

あとペットショップのワンコ達がみんな産まれたばっかで、

超かわいかった~!

セントバーナードも売ってたからねぇ。                                      

 

車で行ったので3階から2階へって感じで回ってたんだけど、

途中やっぱり子供は我慢できず遊びに行きたいって言うもんだから、

僕が二人を連れてゲームコーナーへ。

Fxcam_1366016102573

ってか誰もいないし。

まぁでも楽しそうに遊んでましたよhappy01

んであっという間に夜7時。

1階まだ見てないし~。

ってか広すぎ~!!

お腹空いちゃって、でも食べ物屋さんはすげぇ並んでるし。

今日は帰るかっ!

ってことで、

クリスピードーナツを買って帰りましたヽ(´▽`)/すぐ買えた!

クリスピードーナツ初めて食べたけど、

僕好きかもっ。

まだ全部回れてないのでまたゆっくり来たいな~。

お客様にも偶然いっぱい会えたし~。

これでまた静岡の街へ行かなくなるなぁ。                                             

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« 寝かた | トップページ | 月曜大工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝かた | トップページ | 月曜大工 »