« トタン | トップページ | まゆげ »

2013年4月30日 (火)

キャンプ

先日キャンプに行ってきたよnote

キャンプ場到着は日曜日の夜。

なので夜の写真はなし!

場所は、

P4293321

くのわき親水公園キャンプ場。

清水から1時間半ぐらいかな。

P4293322

いい感じに混んでるね~。

夜は久々に23時頃まで起きてました。

んで朝は5時起床。

P4293282_2

焚火しながら朝のコーヒーはうまいなぁ(* ̄ー ̄*)

Photo

今回は友達家族とお客様家族と行ってきたよnote

子供5人で楽しかった~。

P4293300

僕たちのサイトはこんな感じで汚れてますsmile

Photo_2

女子たちは本読んだりシール張ったり。

いっちゃんは別の事やってますが。

P4293306

今は緑がきれいやね~。

P4293318

キャンプ場内に公園もあるしねっ。

P4293327

昼間は暑すぎてタープが必要だったよ。

P4293340

その後、川へ。

P4293346

するとSLが!!

このキャンプ場はSLが見えるんだよね~。

P4293348

みんなSLに手を振ってるの図。

なぜか船とかSL見ると手振っちゃうよねhappy01

P4293350_2

でやっぱりビショビショのいっちゃん。

なぜ怒ってる??

自分から濡れたくせにsmile

ってか、いっちゃん手短いねっ。

Photo_7

川から帰ってきたらスラックラインでお遊びnote

Photo_10

このスラックラインって超難しいんだよ~。

立つのさえできないぐらい。

足がプルプルしちゃう。

ってか今日体が痛いんだけど、

きっとこのせいだな。

P4293368_4

手作りのブランコnote

ただロープをぶらさげただけだけど、

子供たちは楽しそうヽ(´▽`)/

Photo_12

4人姉妹だとこんな感じだな。

天気が良くて気持ちいいキャンプだった~(◎´∀`)ノ

帰りに、

Fxcam_1367219032584_2

友達が大絶賛の川根大福を買いに。

超混んでるし。

こんなやわらかい大福食べたことないってぐらい、

やわらかくておいしい大福だったぁ(* ̄ー ̄*)

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

5月定休日 6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

P4293368_2

|

« トタン | トップページ | まゆげ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トタン | トップページ | まゆげ »