« 月曜大工 | トップページ | お好み焼き »

2013年4月19日 (金)

海賊

GW、清水港に海賊船が来るんだって。

しかも乗れちゃうらしい。

んで、

この間4か月ぶりに静岡へ飲みに行きましたnote

夜7時半過ぎに着いたんだけど、

もうお店閉まってたやぁ。

もう少し遅くまでやってくれるといいのにな~。

ジャスコは23時ごろまでやってるからねぇ。

そんで、

Fxcam_1365162136493_2

ちょっとわかりにくいけど、

おしゃれなお店発見!

コーヒー屋さんらしいけど、お酒も売ってて、

みんな外で飲んでます。

小さなお店だけど、すごく混んでたやぁ。

食べ物はないのかな?だもんで空きっ腹にビール。

効いたぜ~。

気持ち悪くなっちゃったぜ~。

帰りに、

Fxcam_1365176067307_2

初めて行ったラーメン屋さん。

夜12時過ぎてたのにめちゃ混んでた。

やっぱとんこつはうまいね~!  

替玉したぜ~。

気持ち悪くなっちゃったぜ~!

                       

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« 月曜大工 | トップページ | お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜大工 | トップページ | お好み焼き »