« 春 | トップページ | 龍のボール »

2013年4月 3日 (水)

NEWチャリ

自転車乗るにはいい季節だnote

僕の自転車1台目は、

車にひかれて壊れて、

2台目は派手に転んで、数日後盗まれました。

今度こそはと思い、

自転車をついに買いましたヽ(´▽`)/

Pa310273

1台目のチャリはこれね。

懐かしいな~。

けっこう目立つチャリだったのに、

僕をひいた人は全然気づかなかったって。

これはでかくて重かったな~。

乗りやすかったんだけどね。

Fxcam_1348463697770

2台目はこれ。

チャリ自体は軽いんだけど、

タイヤがこんなんだからなかなか前に進まず。

でも頑丈なチャリだったしデザインが気に入ってたんだけど、

盗まれた(;ω;)

んで今回買ったチャリが、

Fxcam_1364383374403

これ。

かわいい~!!

BMX風だけど、極太タイヤはやめて、

しかも色は目立つブルー。青緑?

写真だと少し緑っぽいけど、色に惚れたね。

目立つからこれで車にひかれないっしょ。

4万が1万2千円だったので即買い。

Fxcam_1364383434470

いっちゃんのマシーンと並べてみました。

うん、ちょうどいい大きさだ。

いっちゃんのマシーンも早そうだ。

僕、

腰痛もちなのでこういうチャリじゃないとダメなんだよぉ。

最近流行の低い姿勢のはちょっとね。

これで通勤が楽しくなりそうnote 

でもしばらく乗らないで部屋に飾っておこう。                                           

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« 春 | トップページ | 龍のボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 龍のボール »