« さっそく | トップページ | 海賊 »

2013年4月18日 (木)

月曜大工

あめ~らトマトって知ってる?

この前のスマステで1位だったんだけど、

あのトマト作ってるの、スリーのお客様なんです。

全国でもすごく売れてるらしいねぇ。

すげぇ~。

静岡のトマトを盛り上げようヽ(´▽`)/

ってなわけで、

幼稚園が始まって以来、

午前中は月曜大工の時間なんです。

今回は、

Fxcam_1366088327413

でっけ~植木鉢作ったぜ!

意外に大変だったぁwobbly

大きな植物を植える予定なので、

こんぐらい大きいの作らないと風で倒れちゃうからね。

Fxcam_1366088358253

やべぇ、全然大きさが伝わらない(;д;)

いっちゃんが余裕で4人は入れる大きさ。

一人では運べない大きさ。

モモが15匹ぐらい入れる大きさ。

Fxcam_1366088402284

まぁとりあえず大きいって感じ。

全部家にあった木材で作ったんで0円。

植物を植えるのが楽しみだnote                                         

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

4月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« さっそく | トップページ | 海賊 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく | トップページ | 海賊 »