« ゆらら | トップページ | アロハ~ »

2013年5月29日 (水)

ろうそく

キャンドル潤改め、

ろうそく潤です。

キャンドル潤って同じだから、

お客様に、

「ろうそく潤でいいんじゃない!?」

って言われました。

はい、そうします。

今日から「ろうそく潤です」

よろしくお願いしますhappy01

ってなわけで、

仕事が終わった後、夜な夜な作ってたものがありまして、

P5193462_3


まずこの壁を、

Fxcam_1368935636943_2


こんな感じにグリーンの珪藻土を塗りましたヽ(´▽`)/

ってか全然違いがわからないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

でもお店で見るとわかるので見てやってください。

この珪藻土は壁紙にも塗れるってやつなので、

ぜひみなさんも家の壁を珪藻土で塗ってみてねっ。

このぐらいの壁だったら10分ぐらいで塗れちゃうから。

でその後、

P5293489_2


作った棚をつけますscissors

P5293491_2


ここに麻をつけました。

この麻はハワイで買った麻じゃないとダメなんだよぉ。

なんでかって??

「ハワイの麻使ってる~!」っていう気持ちが大事なんだよぉ。

で、

ここに何を置くかっていうと、

Fxcam_1369798335653_2


キャンドル(◎´∀`)ノ

Fxcam_1369798386353_2


うん、かわいい~note

キャンドル名も、

「3.Candle」 スリードットキャンドル、

という名前をつけちゃいました。

今日からキャンドル屋スタートです。                                           

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

6月定休日 3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)24日(月)

|

« ゆらら | トップページ | アロハ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらら | トップページ | アロハ~ »