« BBQ | トップページ | 3 »

2013年5月 8日 (水)

大工道具

Fxcam_1363060636495_2

最近僕は月曜大工をする時、

近所の大工さんに借りたプロ用のインパクトドライバーを使ってます。

これはほんとすごいやつだからね。

でこの前物置を作ってる時、

このインパクトドライバーの先が僕の手首の少し上に刺さってしまったんです。

「やべっ」っと思って手袋を取ったら、

血がダラダラ。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

やばいと思って洗面所に行ったんだけど、血が止まらず。

そのうち、汗がでてきてクラクラしてきて目の前が真っ白になって、

気づいたら倒れてましたscissors

「あっ、俺倒れてる」ってそこで気づいたんだけど、

あぶね~。

気持ち悪かったし。

失神?気絶?

っていうかものすごい立ちくらみバージョンみたいな感じだった。

スペシャルグレート立つくらみってやつ。

で少ししたら血も止まって、

傷口を見たら小さい穴が開いてただけだった( ̄Д ̄;;

あの血の量はなんだったんだ!

まぁ、血にびっくりして倒れてしまったっていう話です。

男は血に弱いね。

ちなみに僕が倒れてる間奥様は、

デッキに垂れた血を一生懸命拭いてましたsmile

あ、ありがとう。

みなさん工具使うときは気をつけてね~!

P5083390


そして今日お客様に使わなくなったサンダーをもらいましたヽ(´▽`)/

木の面をツヤツヤピカピカにしてくれる機械。

やったぜ!!

これでいろんな所をツルツルにしてやる~! 

使わなくなった機械がありましたら、

僕がもらうんでどんどん持ってきてくださいhappy01                                   

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

5月定休日 6日(月)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)27日(月)

|

« BBQ | トップページ | 3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 3 »