« つけ麺 | トップページ | ビッグボトル »

2013年6月 6日 (木)

ジャンボ

清水にはベイドリームという場所があるんだけど、

ここのペットショップ売り場がすごいんです。

ジャンボエンチョーもたぶん静岡で一番大きいんじゃないかなぁ。

Fxcam_1369119672263


まずはカメ。

でかい(*゚▽゚)ノ

値段は16万だっけかな。

ずっと売れずにここにいますweep

最初50万ぐらいだったんだけど、

どんどん値下げしてます。

売れないのは値段の問題じゃなく大きさだと思うんだけどなぁ。

動物園とかに行った方が伸び伸びできるのにな~。

でもこのカメ、

買おうか真剣に悩んだ時もあったんです。

お店にいたらかわいいかなって。

僕カメ好きなんで。

Fxcam_1369119803383


そしてミーアキャット。

けっこうなお値段だったけど、飼えるのかなぁ。

Fxcam_1369119834833


こちらはサル。

Fxcam_1369119881603


そしてなんだかっていうツル。

すげぇここのペットショップ。

あとヘビやトカゲ、カメレオンもいますよ。

Photo_2


あと、でっけ~カラーコーンもあるしsmile

Fxcam_1369122358215_3


んで、つなみシェルターも売ってます。

沈まないらしく流されてもプカプカ浮くらしいです。

ってな感じでいろんなものが売っていて楽しいですよnote                           

 

スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

6月定休日 3日(月)10日(月)11日(火)17日(月)18日(火)24日(月)

|

« つけ麺 | トップページ | ビッグボトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ麺 | トップページ | ビッグボトル »