« バリ | トップページ | ショック »

2013年7月 3日 (水)

DIY

そ~いえば、

物置完成したけど中を作ってなかったshock

っていうわけで、

P5133394


DIY開始!

P5133395

床材を支える土台を作って、

そこに、

P5143396


木をど~ん!

ってか疲れたsad

適当だったのにぴったしだし~scissors

Fxcam_1371442718413_2


壁を白く塗りました(*^-^)

これが一番疲れたかもwobbly

Fxcam_1371437362318


棚にする木はお客様からもらったサンダーで、

ウィ~ンってすべっすべにしてやりました!

これ超使える~!


Fxcam_1371442457322


んでこうやって棚をつけたぜ!

Fxcam_1371519400593_2


でキャンプ道具をど~ん!!

Fxcam_1371519418673_2


物置を作り続けて1年。

やっと完成いたしましたweep

この喜びわかってくれるでしょうか!?

台風で一回物置が飛ばされたあの時。

物置は粉々になってしまったんだよ。

途方に暮れてしまった僕weep

ショックでご飯も2杯ぐらいしか食べれなかったよぉ。

台風ってすげ~!

もう作るのはやめようと思ったんだけど、

作ってよかった~!

でもまた飛ばされたらご報告します。

ってかもう飛ばされんなよ!                                              

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

7月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« バリ | トップページ | ショック »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリ | トップページ | ショック »