« ショック | トップページ | ヤドカリ七夕 »

2013年7月 5日 (金)

デイベッド

最近、

カレーの中辛がギリギリ食べれるようになった僕です。

物置がようやく完成したという事で、

これでやっと家や庭のDIYに取りかかれます。

まず奥様が作ってくれという物が、

デイベッド。

Fxcam_1372986968883_2


このマイクミルズさんという家のデイベッドに一目惚れnote

でも家にこんなスペースがないと思ってたんだけど、

使ってない押入れがちょうどいいという事でそこに作りますscissors

Fxcam_1372649761726


いつか押入れを使うと思うので、

取り外せるようにウッドデッキを作るみたいな感じでやりましたよ。

まず土台を作って、

Fxcam_1372656880585


板をつけます。

だいたいで作ったのにぴったしだし~ヽ(´▽`)/

んでノンが色を塗りたいという事で、

Fxcam_1372658348343_2

塗り塗り。

すげぇ時間かかるし~!

ちなみにいっちゃんは見張り番ねsmile

Fxcam_1372676438685


んで押入れにぴったし( ̄ー+ ̄)

でもって、

Fxcam_1372676367807


クッションを並べたら完成(◎´∀`)ノ

下に敷いてあるマットはまだ買ってないので仮で敷きました。

もう少し厚いマットを敷きたいな。

で下のスペースは物入れの棚を作ろうと思います。

あとは壁に本を置く棚を作るんだ~!

デイベッドを作ってからノンはずっとここにいますよnote

一番のお気に入りの場所だってさ~!

費用も2000円かからなかったので簡単にできちゃいますscissors

みんなも作ってみれば!                                               

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

7月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« ショック | トップページ | ヤドカリ七夕 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | ヤドカリ七夕 »