« デイベッド | トップページ | 広野 »

2013年7月 7日 (日)

ヤドカリ七夕

Fxcam_1373020024804_2


今日まで清水では七夕まつりやってますnote

僕らは金曜日の夜行きましたよ(゚ー゚)

Fxcam_1373020424942_2


それにしてもすごい人。

清水にもこんだけ人が集まるんだね。

今回奇跡的な出会いをしてしまったのが、

Fxcam_1373025165954_2

ヤドカリ!!

最近ヤドカリを飼おうかなぁって思ってたんだよねぇ。

そしたら夜店で売ってたヽ(´▽`)/

迷わず5匹買いましたよscissors

で買った後またお店に戻って、もう5匹GET!

全部で10匹買いましたhappy01

いい買い物したな~。

Fxcam_1373109329833_2

家に帰ったら早速入れ物に。

ヤドカリは高い所に登る習性があるので、

サグラダ・ファミリアの置物を入れたんだけど、

まんまと全員登ってましたsmile

ヤドカリ単純だな。

友達にもらったサグラダ・ファミリアがこんな所で役にたつとは。

子供たちも貝に色を塗ったり名前をつけたりと、

すごいかわいがってます。

ヤドカリ超かわいいんだけど。

僕的にはあと10匹飼いたいな~。                                         

 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック・SINN取扱店  美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com 

John Masters Organics

7月定休日 1日(月)8日(月)9日(火)15日(月)16日(火)22日(月)29日(月)

|

« デイベッド | トップページ | 広野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイベッド | トップページ | 広野 »